右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

バックダンサーズ!』の文庫本を買いに入った本屋さんで、たぶん有線だろうけど、絵理ちゃんの歌声が響いていた。SPEEDが必死で歌っていた。「なんていいタイミング」なんてずっと思っていたが、よくよく記憶を辿るとその曲は『Sophisticated Girl』だった! え ソフィガ?!! 生き方変えるよ今日から 飛び出さなきゃ we are! 愛してる・・

新横浜から読み始めた『バックダンサーズ!』 涙を流しながら、耐えられる限りゆっくり読んだが三河安城で読み終えてしまった。もう一回読み始めたのだが、名古屋で降りた隣りの席のオジサマが私の涙に気づいていたのか平山あやさんが表紙の週刊誌を置いて行って下さった。『いちばんきれいな水』の加藤ローサさんキュート!