右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 ビヨ〜ンセと気分次第でマ〜ドンナも買おうと固い信念を持って店に行ったのに
 買ってきたのは中ノ森BANDの『Fly High』と柴田淳の『紅蓮の月
 なんなんだ?このタワレコマジックは(笑) ブンブンボランコの初回限定版は売切。
 HMVで初回限定版見つけて安心して買わず。
 しまった!HMVの袋は『バックダンサーズ!』バージョンだった!
 しばじゅんイイよ。歌だよ。エンドレスリピートで聴ける。美しい。
 でも壁紙ダウンロードプレゼント終わってるよ。
 チャートオンリーな売り方やめようよ。たのむよビクター。売れ続けていい曲だぜ。

 雨音薫すごいな。初回限定版が店頭から消えたと思ったらヤフオクで花盛りかよ
 4000円とかの値がついてるぜ。もうちょっとあたま使おうよソニー
 限定版を限定再プレスしなよ。デラックスVer.でもいいよ。