右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スウィングガールズ余波

以前、「出来るだけ録音が新しくて、スウィングガールズの曲がたくさん入ってるの」お願いします。と言っていました所、9月22日に、こんなCDが発売されていました。 スウィング! オールアバウト・ビングバンド(BMGファンハウス) 1980円まだ聴いていな…

スウィングガールズ

[劇場情報] UPDATE[おきたま応援サイト] UPDATE 今秋の行楽・遠足・旅行はフラワー長井線へ おきたま弁講座もいい感じ。

スウィングガールズ(日比谷・みゆき座)

座席数710という大きな映画館。みゆき座での上映は今月末までなので行ってきました。なんと水曜日はレディースデイで女性は1000円です。いいなー女性。で、おば樣方もたくさんいらしていたように思います。もちろん男性もかなりいらっしゃいました。座席は普…

スウィングガールズ

[友子のカレンダー・ネタバレ!かも]07/23(金)山河高校吹奏楽部員、食中毒で病院へ搬送10/31(日)午後〜 松茸狩り2005_2/07(月)ビデオテープ投函「間に合ってけろ」2005_2/19(土)第20回東北学生音楽祭

食玩三国志

すでに何処にもないよ。(泣)

ストレス社会

体調がすぐれないので、内科へ。精神安定剤(持続性心身安定剤)を処方してもらう。先生曰く「強いストレスを感じたら、今では良い薬がありますので、本当に身体を悪くしてしまう前に、早めに内科か心療内科へ行って下さい。」一応、血液検査をしていただい…

スウィングガールズ

[リンク] オフィシャルサイトのリンクがにわかに充実しています。 神田商会・・・関根香菜さんファン中心に必見! オルジアブラスアンサンブル・・・次の演奏会は是非聴きに行きたいです。[TV?]本日 15:12〜16:00 NHK総合 お元気ですか 日本列島 3時台…

コメントありがと

とのすちゃん さん>う〜ちゃん日記、発売日まで続くでしょうか? それ以後も断続的でもいいから続けて欲しいですね。ローソンはペットボトルにオマケをかぶせてある所が殆どだと思います。ペットボトルに付いていない時点で本日のオマケ終了なのかも知れま…

スウィングガールズ余波

(その1)映画を見て以来、トランペットにお守りネズミを装着して吹きたいとか、WX5を欲しくなったりだとか白昼夢っているのだが、実は以前からコルネット(ツィンク)を始めようと目論んでいる、笙も吹きたいが、マンションの一室で笙の練習とかしてたら新…

スウィングガールズ

[オリジナルグッズ] 下敷き、手ぬぐい、また品切れだよ(泣)[ハンドメイド・スウィングガール]素晴らしい。特に情けなさすぎる音が神々しい。 ひらめきの月曜日 紙でトランペットを作る[ロケ地マップ]がなかなか公開にならない。早くしないと冬になっ…

スウィングガールズ

私がスウィングガールズに必死なのは、小澤先生にシンパシーしているからか、もしかして。 違う違う違うって、勘弁してけろ。 [重箱の隅]日本食研の『うなぎのたれ』? 幕の内弁当にうなぎのたれが付いてんのか?笑)倒木のため立ち往生したのはYR-881。で…

コメントありがと

Yuny さん>コメントありがとうございます。上記の通り、見間違えかも知れません。すいません。私が気になっていたのは、スーパーのシーンまで楽譜が登場しない事です。つまり『A列車』は耳コピでやってます。え? ぢゃ、パート分けは?(笑)あ゛〜、やっ…

上原多香子DIARY

10月20日の新譜発売に向けて? 日記を始めたようです。続いてるので思い切って清水の舞台からバンジージャンプするつもりでリンク張ってみました。日記が続かなかったらリンク切ります。笑)あ、blogじゃありませんので悪しからず。え?ここはblogかって? …

合格通知来る

この歳になってこんなもん受け取るとは思わなんだ。さて、どうすべ。

オーケストラ・アンサンブル金沢(東京オペラシティ)

S

曲目:池辺晋一郎/悲しみの森 サン=サーンス/ハバネラ † レーラ・アウエルバッハ/ヴァイオリン協奏曲第2番(委嘱作品・初演)† レーラ・アウエルバッハ/ヴァイオリン、ピアノと弦楽オケのための組曲 op.60 † ベートーヴェン/交響曲第6番ヘ長調 op.68…

スウィングガールズ

[今後のトピックス] これってネタバレ? 何言ってんなや。10/31(日)午後〜 松茸狩り2005_2/19(土)第20回東北学生音楽祭に出演 (原作本では12月。04_12/19(日)という線もあり。) 記憶に間違いはないと思うのだが、矢口監督の原作本を買ってきて読む…

コメントありがと

myun さん>SPEEDに憧れて、って、もう一生応援するしかないですね。笑)でも写真集は・・・。う〜ん、買っとく?笑い過ぎ)ってあなたは佐藤弥生さんでしたっけ?金田美香さんでしたっけ?両(ry myun さん>元気ですにゃー。一度に5人も9人も萌える事は私…

スウィングガールズ(シネクイント)

シネクイント ファーストショー・サービス 椅子の座り心地はとっても良好。音響は★★★★=良好(最高は5つ) 上映前にサントラが流れていて、例の曲が全部聴けたり^^)、でも、ジャズの方は、音だけ聴かされると少し微妙。かといって映画の魅力が減るという事…

スウィングガールズ

みなさん、はがき出しましたか?今日の消印有効です。[テレビ出演]今夜だず9/24(金)25:45〜26:50 王様のお夜食(TBS) 上野樹里さんゲスト出演

スウィングガールズと食玩の交差点

昨日の日記を見て、なんとなく食玩で紙相撲?大会を開催してみました。エントリーは北陸製菓より「諸葛孔明」、ローソンおまけより「曹操孟徳」「孫権仲謀」「董卓仲頴」、もとからカウンターにいらした「上原多香子?」と「R2−D2」の6体。さて、勝者は誰?…

秋分の日

今日、知りましたが、春分の日と秋分の日は、夜より昼の方が7分長いそうです。これは、太陽が地平線に沈みだしてから完全に沈み切るまで7分かかるためらしい。昼と夜の時間がほぼ同じ長さになるのは3日後。

わらた

〜てめぇ人間なめんじゃねぇ!〜

スペシャルドラマンガ『エースをねらえ!』奇跡への挑戦

今夜8時から

量子テレポーテーションに成功…東大チーム

量子テレポーテーション キタ−−−−−!

イラク

日本語版バグダードバーニングが更新されています。 9.11 について

hiro 光の中で ON SALE

スウィングガールズ

みなさん、官製はがきの準備はできましたか?[オリジナルグッズ] てぬぐい! う〜ん、ほしーかも(笑) 告白用に[禅問答 援護 自己肯定]まあ仕方のない事ではあるのですが、否定的な感想を述べている方の多くが、頓珍漢なことを仰られているので、批判を…

コメントありがと

とのすちゃん さん>関羽、私も大好きです。でも三国志好きすぎて、いまは姜維と諸葛誕とかが気になります。ローソンおまけの関羽もかっこよさそうですね。

食玩なんか買うもんか

昨日、コンビニで三国志の食玩を発見してしまいました。三国志をたくもどきの私としては放っておく訳にも参りません。勇気を振り絞って1個買いました。315円。高いぞ。高いのか? 付いているお菓子の意味が分からない。しかしフィギュアを制作しているのは…

スウィングガールズ

[誰が一番印象に残りましたか?] というアンケートをやってるみたいです。http://d.hatena.ne.jp/adramine/20040921#p4 是非、鈴木友子さんに清き一票を(笑) ぃゃ各自の良心?に基づいてご協力を。 だってー、、、関口香織さんにダブルスコア以上って、…