右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

食玩なんか買うもんか

昨日、コンビニで三国志の食玩を発見してしまいました。三国志をたくもどきの私としては放っておく訳にも参りません。勇気を振り絞って1個買いました。315円。高いぞ。高いのか? 付いているお菓子の意味が分からない。しかしフィギュアを制作しているのは、かの海洋堂。5種にそれぞれ彩色版と象牙版の合計10種類が第壱集で発売されているらしい。出てきたのは諸葛孔明象牙版。 え゛象牙って、もしや彩色なし版? ちゃんと羽扇が別部品になってる。 で、お菓子のふたに[弐拾伍]司馬懿が。、、、25て。私はそんなに買わないぞ。買うもんか。買わないと思うよ。助けてぇ。
ていうかローソンのおまけの方がかっこよさそうか?
で、何故食玩コーナーなぞへ行ったのかと申しますと、
わたしのオーケストラ」が欲しかったりするのでしょうか?。かっ、買うもんか。