右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

スウィングガールズ

誰が一番印象に残りましたか?] というアンケートをやってるみたいです。
http://d.hatena.ne.jp/adramine/20040921#p4
 是非、鈴木友子さんに清き一票を(笑) ぃゃ各自の良心?に基づいてご協力を。
 だってー、、、関口香織さんにダブルスコア以上って、そりゃないよセニョール
 鈴木さんの作り笑いとか一吠えとかへっぴり腰とかつまようじとか最高だずぅ。

   えっとね、オフィシャルに17人のコメントムービーがあるんですけど
    、、、、、関口香織さん可愛いすぎ^^;)(ぅお前もくゎっ)水田芙美子さんも可愛い

オリジナルグッズ] 下敷き買えるようになってる。^^) 買わないよ〜。欲しいな〜。