右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

スウィングガールズ

私がスウィングガールズに必死なのは、小澤先生にシンパシーしているからか、もしかして。   違う違う違うって、勘弁してけろ。
[重箱の隅]
日本食研の『うなぎのたれ』? 幕の内弁当にうなぎのたれが付いてんのか?笑)
倒木のため立ち往生したのはYR-881。で? ぁぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃ

[禅問答 自己肯定]
・巷で言われるように、ストーリーや設定に無理があるだろうか?
 (リアリティに欠けるか?)
 ・・→否。事実は小説より奇なり。私見では「?」な箇所は今の所2ヶ所だけ。笑)
    その2ヶ所については、そのうち、、、
・前半(横断歩道のシーンまで)が冗長だとの意見や如何に?
 ・・→黄金比に則ったシナリオであるため、ある種のアンバランスは蓋然的。
・えっと、ネタ忘れた。思い出し次第追記。

[実験・検証]
勇気を振り絞って、『伊右衛門』2リットルペットボトル吸ってみた。・・・パキペキポコ・・・良かったペシャンコだよ。  調子に乗って手強そうなカゴメトマトジュース900mlペットボトル吸ってみた。・・・ふぉっは・・・ムリ、、鼓膜破れるかと思た。(T.T)  映画で関口さんが吸ってるのは1.5リットルだよな・・・。