右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

ベルリンフィルハーモニー管弦楽団 e+

新潟県中越地震被災者支援 チャリティー公開リハーサル 5000円!
買わなきゃ。本日12時に発売開始!
午前11時にスタンバイ(笑) も、スタンバイが長過ぎたのか、00秒アタック繋がらず、03秒アタックも繋がらず、固まったママ(汗)おーい! アタック!アタック!アタック!アタック!・・・
12分頃、こんな事言い出す。

HTTP/1.1 Server Too Busy
たぶんこれはもうダメなのね。と頭の片隅で囁かれつつアタック!
ローソンチケット電話予約もやっと繋がるが終了。音声が変すぎて笑える。

ページを表示できません
接続しようとするページに問題があるため、そのページを表示できません。
対処方法
 次のホームページ? mars.eplus.co.jp を開いて、必要な情報へのリンクを探してください。
 [更新] をクリックするか、しばらくしてから再度アクセスしてください。
HTTP エラー 500-13 - サーバーがビジーです。


こんな事も言い出したよ。

Connection Closed
Connection is closed by the server. 40134E d37bd


で、30分過ぎからヤフオクで「2枚予約」とか「ペア権利」とか出だしたよ。いよいよ諦めですか、、、。ヤフオクで1枚で出るかなぁ。
とか考えつつ未練がましくアタック、、アタック、、、12時45分、、

ぅんぐああぁ!申込画面やーっ!んがっ、んがっ!
落ち着いて、と、ブロック指定、と、ポチッ!!

ご希望の座席は予定枚数が終了いたしました。再アクセスされた時点で、販売予定枚数が終了している場合がございます。
ぐゑヴへっ! ブロック指定なぞするんぢゃなかつたつ(泣)
もちつけ、急いで口で吸え。再アタック!

多数のユーザーが接続中です
ただ今サーバーが混み合いご迷惑をおかけしております。
恐れ入りますが、時間をおいて再度アクセスしてください。
繋がっ・・・



予定枚数終了につき、受付は終了しました。
ブラウザの戻るボタンで戻ってください。


戻ってどーすんねん。13時過ぎ終了。 1時間ぐらいは諦めちゃダメなのね。
00秒アタックをはずした時は、ブロック指定なんて贅沢言っちゃダメなのね。(泣)
で、13時過ぎにヤフオクには、4連予約番号が19組、2枚予約番号が23組、ペア実券が2組、実券1〜2枚が1組。すごいね。私もこれで小遣い稼ごうかな。(ムリ)それより入札すっかな。やめっかな。