右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

みなさんは通販でお買い物した事ありますか?

私はあります。(って話題はリンク先のパクリ、ぃゃ、先に合わせてみました)
先週、ふいに某映画1・2・3をとてつもなく観たくなり、インターネットショップで探しまわりました。あまりメジャーな作品ではないので、殆どのサイトで(在庫なし)或は(メーカー在庫残小)との表示でした。そんな中A社だけ(1点在庫あり・24時間以内に発送)でした。ここだっ、と思ったのですが、そこは定価販売。Q社は(最短2〜3日)で、16%引き。う〜ん、やっぱ16%引きで買うよなぁ。でも注文の画面で(お届けまで2週間)と表示され再考。2週間先、この作品を観たいと思う熱い心が醒めてはいないか?よし1だけA社、2と3はQ社にしよう! これが水曜の深夜。で、A社からは土曜の午前中に1が届き、観る暇もないまま月曜日にQ社から2と3が届く。^^;) 今日全部観よ。
ムリ