右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

素敵な女性

仕事では滅多に女性に会わないので飢餓えてます。笑)
そんな私が今日 出会った(見かけた)素敵な女性2種4人
清流派2人
1)先日買ったスーツ。スラックスの裾をかかと上1cmで直してもらったのだが、履いてみたらアリエナイかっこ悪さだったのでくるぶし上(股下70cm)に直してもらう。担当の女性が店員らしくない素敵さ。学園祭の出店でリクルートスーツを買った気分。笑)
2)最近、鼻毛と耳毛がアリエナイ早さで伸びるので、仕方なく「鼻毛カッター」なる物を買いに行く。「いらっしゃいませ、よかったらご案内します」とかなんとか声をかけてくれた店員さん。「どっちの方が鼻に優しい鼻毛カッターですか?」とは訊けなかったが、鼻毛カッターと耳毛カッターを品定めしている私の視界の左右隅の方に常に待機していて、私がレジへ商品を持って行くと小走りでレジを打ちに来てくれた。泣?)なんか素敵。
 _おぃおぃ、鼻毛カッターてキーワードがあるのかっ!凄いな、凄いのか?


個性派2人
1)地下鉄に乗って来た可愛い女子高生2人組。電車が動き出すなりペチャクチャと実名入りで悪口の言い合い。そのうち一人がこっちを向いたかと思うと「ぅエッくしょえい」 いやほんとに「ぅエッくしょえい」と言いました。あなた可愛いんだから、もうちょっと容姿に合わせて可愛いくしゃみして下さい。泣)
2)電車に乗るなり空いてる座席に素早く座るかっこいいOL。いやあなたキマってるよ。カッコイイよ。おもむろに手鏡等を取り出し化粧直し。まつげを書いてるの?手入れしてるの?え?いや、目の周辺に集中しているのはいいけど、口は閉じておいた方が素敵だと思います。