右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 🍀
[S] 乃木坂46 真夏の全国ツアー2023 東京公演1
18:00-明治神宮野球場(配信)


15:30- TikTok LIVE 14:05 𝕩
   𝕩  𝕩  𝕩  𝕩


* 1・2期生は本当に輝いていた。素敵だった。
  特に最高飛鳥さんの輝きは尋常じゃなかったのだと
  居なくなって 思う。

  そして、生駒・万理華・西野・白石・松村・生田・飛鳥
  という最高の輝きが別の場所へ移動して
  その影に隠れていた新たな輝きに気付く。

  街の明かりが全て消えると
  現れたのは満点の星空だった。


* 良かった・素敵だった所

 ・ いや本当になーちゃんとか最高飛鳥さんがいたから
   目立たなかったんだなと思う
   あそこでキレッキレに踊っている
   小顔でスタイルがいい子は誰だ?

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・



* ╳ 今後の大きな課題・残念だった所
 ・ 4日間 終わってから書いておこうかな

   ギャグかよ
  (いやこれはスタッフの課題か。)
  (来年までには出来るかな)

 ・
 



* 意外だったこと
 ・
 ・

* 素敵な子 発見
 ・
 ・
 ・


* CD買って これ貰うつもりだったのだが、、、


 
 🍀

[]


 🍀 

乃木坂46新聞 2023()[8/25]


 
 🍀





 

* 
* 

* 今朝見た夢

 






  無碍光