右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

🍀
[S] 乃木坂46
齋藤飛鳥 卒業コンサート
18:30- 東京ドーム(配信)




写  真  等


賛  辞  等














* 東京ドームへ行く前に

  32ndSG UNDER LIVE は久しぶりに うひょー って感じだった。
  それは、黄金の 2015年UNDER LIVE の熱い感覚とは全く異なる熱さだった。

  とりわけ私の うひょー!な感覚を呼び覚ましてくれたのは
  ♫ ショパンの嘘つき における林瑠奈女史の取り憑かれた様な歌唱だった。
  本家 生田絵梨花女史とは全く別の集中力・気力を感じた。
  途中のセリフ「ショパンのせいだわ」に若干 大阪訛りを感じさせたのすら
  もう一度聴いて、いや何度も繰り返し聴いて
  彼女が歌唱に込めた想い・アイデアについて思い巡らせてみたい感じだった。
  乃木動画等で公開されるだろうか?
  今は、ひたすら自らの記憶の中で再生し続けるしかない。

  だから  とても
  残念ではある。
  唯 只管 彼女の元気な復活を待ち望む 氣を贈る。





* ちょっと最近怒涛の忙しさすぎて
  本日は丸腰での参加 
  公式スティックライト3本のみで

  飛鳥カラーの衣装も準備したのだが、
  いつもの理髪店が月火水とお休みで髪の毛ボッサボサなので
  いつものアースカラーの衣装で行く事にした。自分で読んでも意味不明。

  1塁側1階席後方 ありがとう東京ドーム ありがとう後楽園
  ありがとう齋藤飛鳥⁴⁶




💖
 




 🍀





 

* 
* 

* えー!?
  オールナイター聞こうと思って頑張って起きてたのに
  LeminoやTVerで一生懸命 飛鳥ちゃん観てた。
  オールナイターはタイムフリーで明日聴く。






無碍光
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
ⳄⳈnⳝほ夢ㄜ亖度㫕ʓ𓀤

FLYING POSTMAN PRESS 04 各版に全面広告






💖