右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう



     🍀

[S] 乃木坂46 真夏の全国ツアー2018 福岡公演
  (ヤフオク!ドーム)



 山崎怜奈 7月21日(土) 福岡ヤフオク!ドーム公演欠席のお知らせ







* 
* 『狼に口笛を』を踊る まりっか!!
* 話しかけづらいのは、Aさん 笑
* りんご姫、食べ過ぎ問題
* けー ケー  けー 毛ー  けー しナー 笑
  『忘却と美学』についての重要な問題点アウトライン
 ]私は正しい、貴女も正しい、でも合わない。どうすれば良いのか[
  方法は4つ
  (1)貴女に合わせる
  (2)私に合わせる
  (3)2人の正解を見つける
  (4)2人で本質的な正解を見つける
   詳細は追って



* スニッカーズどろどろ問題
* 終演後、ドームを出たら海が見えた。




     🍀





     🍀





     🍀














     

* 
* お花畑で まいやんに出逢う!