右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう





大丈夫だよ。私はあなたを知っている。
もし、素直で心優しいあなたが 悪魔の手先に騙されたとしても
 私は 決して 悪魔の手先に惑わされることなく
あなたを信じているからね。




乃着雑貨46の12名のアンダーメンバーに告ぐ
あなたたちが選抜メンバーに劣っている所など1つもない
「明らかに優れている箇所」が分かりにくいだけだ
(或いは、貴女は貴女で優れているという事に気がついていないだけだ)
12人共、貴女達の代わりになるメンバーなどいないのだ
大事なことは2つだけ。
なりたい自分について 正しいイメージができているか?
その正しいイメージを実現するための正しい努力を惜しまず続けているか?
貴女達にアンダーの肩書きは相応わしくない 全く相応わしくない
パピポポパンパーパプピピポポポーポーピョプポピンポンパポ
ポポパパパペパパパペプピンポンパプポーピーピパポーパピパピピペピプ 笑
  (笑 来週には 何を言ったか 私にも分からないだろうな 笑)



🍀   

27:00 〜28:30 ニッポン放送乃木坂46
  新内眞衣オールナイトニッポンZERO』
  LINE LIVE 28:35 〜アフタートーク #45
  彩の国だより2月号に! 電子版  PDF版 表紙 掲載ページ
   やばくない?   せーの 笑
   わかった 鬼に金棒だ え なんでもない 何でもないの 笑
 ALL LIVE NIPPON Vol.5(2/4) 新内眞衣選抜メンバー発表!
  井上小百合 中田花奈 斉藤優里
  北野日奈子 寺田蘭世 伊藤万理華 樋口日奈 星野みなみ 以上9名!



 白石麻衣 2nd写真集「パスポート 」発売記念
  SHOWROOM特別番組配信決定!
   うぎゃっ 間に合わないかも 多分間に合わない
 秋元真夏ファースト写真集、2017年2月28日発売決定!
 3人のプリンシパル   飛鳥います 、ぃゃ明日開幕








🍀   

 橋本奈々未 2nd写真集のタイトルが「2017」に決定いたしました!
   公式 Instagram  公式 Twitter



 「恋する文学 夏の旅」BD・DVDが2月17日(金)緊急発売決定です‼
    UHB 公式サイト  公式 Twitter


  アマゾン限定版         コーチャンフォー限定版
本日より 予約受付中!












 学説:水をボトルで飲む人を悲惨な結末が待つ(スプートニク
  ビスフェノールAについてのQ&A(厚生労働省
    ぇぇぇええー  ぅそーん



 日本人だけが知らない!日本の野菜は海外で「汚染物」扱いされている
   野放しの農薬・化学肥料大国(現代ビジネス)
    ぇぇぇええー  ぅそーん