右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう



     🍀

[S] 乃木坂46✨ 真夏の全国ツアー2018 福岡公演🔥
  (ヤフオク!ドーム)



 山崎怜奈 7月22日(日) 福岡ヤフオク!ドーム公演欠席のお知らせ
 白石麻衣 真夏の全国ツアー2018一部公演欠席のお知らせ
   土曜日の博多のホテルは高額なので久留米の花畑に宿泊した。
   途中、セブンイレブン花畑店に、ガムを買ったら貰える缶バッチの
   まいやん のがあった! 奇跡の遭遇?
   今日は、それをおデコに貼っておこうか…







* 誰が来るかな〜って思っていたら!セーラームーンでスプーンが来た!
   でも、トロッコには乗り遅れるとこだった
* 乃木坂46と言えば、一本
* 若様とゆっちゃんの ひみつ💖
* 同じ髪形にしたのには訳があった! マカロン姉妹誕生
* 



* 
* 15:30 急に雨!雷!なんじゃこれ
  17:00 頃まで降り続くらしい… 終演時には あがっている。
  つまり、雨雨女は、まいやん じゃない!?
   ... ドームでよかった
    ぃゃ、ミニ折りたたみ傘は持ってる=乃木男の心得?
  終演後も雨は降っていた。靴の中 じゅぼじゅぼ
   昨日、写真撮っておいてよかった。

* 昨日終演後、ドームを出たら海が見えた。




     🍀



     🍀

半神松下IMPホール) 千穐楽
主演 桜井玲香 藤間爽子
 website  Twitter  Neïke website  お知らせ  







     🍀





     🍀














     

* 
* セミが鳴いている花畑のホテル午前七時
* なんかさ、左足の小指側にタコが居るんですけど。今世紀初タコ