右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう



🍀

[S] 丿𠄎ホ土反43ー1 真夏の全国シアー(逢坂條ホー丿レ)



北野日奈子欠席のお知らせ乃木坂46 真夏の全国ツアー2017 大阪公演
  北野日奈子 OFFICIAL BLOG


* 
* 今日から、ちはるだな

  サンガリア ぱわあ
* あーすーかーさーん! その手を止めなさい
  控えめに言って、食い過ぎです! たーべーすーぎー でーす
  赤ちゃんの時の写真みたいになっちゃうよ 笑    *!
  motohikohasui Instagram sweet



* 18th の『アンダー』という曲の歌詞なんだけど、
  正直 すっごい違和感があるんだ。
  これは、
 乃木坂46の現在アンダーメンバーと呼ばれているメンバーの歌詞じゃない。
   作詞家さんは 少し見えていないんだろうね
  だったら、影で支えてくれている人のために歌ったらどうだろう。
  貴女達には ずっと支え続けてくれている 影の人がいるでしょ
  例えば 野中佐紀子さん とかさ、、、
  メイクさんとかさ、、、 ダンスの本物のアンダーさんとかさ、、、
  そう考えれば歌詞も楽曲も悪くはない。
  そういう影の人たちの気持ちをわかって歌ってあげられるのは
    貴女達を措いて他にいないでしょ?


* 本当の事を書いておくけど、
  『アンダー』最初の部分4人で歌ったけど、酷い音程だったね。
  1人だと少々音程悪くても誤魔化せるけど
  何人かで一緒に歌うと ただの騒音だ 
  お金をとって聴かせられるレベルじゃなかった。
  録音聞いてみてよ。 ガッカリだよ



* ユーリの 生駒里奈 さんも 大阪のサンケイホールブリーゼにて
  19(土)・20(日)2公演ずつ計4公演 まだチケット買えそうだよ
* コゼットの 生田絵梨花 さんは昨日から 博多座
  こちらも、あと少しチケット買えるよ! スケジュールはコチラ





🍀

 噂の フタバ図書
 Type-C ミニポスター 特典付き初回限定版 在庫残りわずか!急げー!
  [特典付き]Type-D 在庫なし  通常盤 在庫あり
    その他 Type=在庫なし(16:00)





🍀

* 関西のSA・PAで配布されている フリーマガジン
  『別冊 遊・悠・WesT』 関西版2017夏号 の表紙は
  生田絵梨花 さんだけど、まだあるのかな?
  ちなみに北海道・東日本の高速道路のSAで貰える
  Highway Walker の表紙が 西野七瀬さんだよ!












🌗

* 
* 
* 14時、大阪城ホールへ歩いて行けるホテルにチェックイン
  googlemap だと歩いて20分、そろそろ向かうか 17:07