右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう



     🍀


僕は信じている 愛にあふれているこの世界を だから


https://www.youtube.com/watch?v=f0wbnQw89J0
意味を誤解した恥辱的な説明文さえなければ
新曲MVはそれ自体で とても素晴らしく、美しい。

YouTube 乃木坂46シンクロニシティ




きっと


それは


だから


ずっと




[何が素晴らしいのか]
[非の打ち所がない]
[無い物ねだり]
[夢と妄想−分断されている乃木坂46



いいか、私たちは 未来を変えることができるんだ
この世界を支配する悪魔だって 私たちが抵抗しないとやりがいがないだろ?




















     🍀

18:55 〜21:54 TBSCDTV 祝25周年SP』Twitter
 19:11 君の名は希望  19:20 tw
  衣裳素敵 お洒落ー こういうのも好き
  昨夜のオリジナル衣裳も素敵で好きだけど
 ぐはりんこ!
 昨夜の MV 6時間特集と今朝のめざましどようびで HDD 終わってた
 録画できてなーい 君の名は希望 見終わってから気づいた ら片思い😭
  (グータッチとジャンポリは USB-HDD に録画できてる)
  21:07 tw このあとは 乃木坂46 新曲披露!
 21:16 シンクロニシティ  21:30 tw
  すごい すごい すごい すごい  美しい すごすぎて笑う
  この子たちは何者だろう 素敵!   3期生もがんばったね
  まだ先輩には及ばないけど よくやった!
  すごい ああ、うまくなったなあ
  Seishiro(Tw)さんの御蔭だね 感謝






















     🌗


* 
* 



The last three months begin