右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう



     🍀

20:00 〜20:54 テレビ朝日ミュージックステーションTwitter Insta
 tw 乃木坂46が生駒卒業後新体制・フルメンバー42人で初出演!
  19:43 tw  19:37 tw 伊藤理々杏 岩本蓮加 最も若いふたり
  シンクロニシティ
 (19:00〜20:29 bayfm『金つぶ』山崎怜奈THE吉さんはお休みです)
 (21:00〜23:00 FM-FUJI『沈黙の金曜日』中田花奈さんは出演!
* 
いーちゃん! きいちゃん おるやん!!
* 川後陽菜さん 初Mステ!( #Mステ #一期生 #ラスト / OFFICIAL BLOG
* テレビ前待機 レコーダー予約確認! 気力集中充填!ピンプポピリピィ
* このあと すぐ!
* 残念! 人数が増えただけ
  人数の多さをプラスに出来ていないし後ろの人達に全くパワーがない
  TV に全員で出られて良かったね 以上何もなし 残念
  残念ながら メリーさんもハリーさんも居なかった。
  ステージの狭さも一因だが、まあ言い訳に過ぎない。
  これ、人数増えた分の振付は Seishiro さんじゃない気までする
  ダンスの良さを人数で殺している カメラ割りにも一因か?
  十分なリハ時間を確保できなかったか? まるで凋落寸前
  人数の多(すぎ)さは、それ以上の何かがないとマイナスにしかならない
  それは AKB グループが証明している。
  実は、先日の日本武道館公演でも、それを薄っすら感じた曲があった。
  前列に比べ、明らかに後列のパワーが足りない。=全体のパワー減
  まあ、何事も派手に大失敗しないと分からない気付かないよね、、、
 いつも、表題曲のMVぐらい、年に1回ぐらいは全メンバーで撮って欲しいと思うが、多人数で、それに見合ったパワーを感じさせる映像というのは、なかなか難しいと思う(その点『制服のマネキン』は稀有な成功例だ)。『シンクロニシティ』MVも最後の全員ダンスをメンバー全員で踊るとか(しっかり映らなくてもいい)、最後まいやんが振り返って座っている人々の中へ歩いて行くと座っている人はアンダーメンバーだとか、で、選抜は逆側に居る、みたいな演出があっても良かったなと思うが、まあ一つ間違えれば集中力の分散、パワーダウンになるから、全員のMVが欲しいとは安易に言えない。
 チャンスを活かせなかった  よっぽどのことがない限り、もう Mステにアンダーが呼ばれることはないだろう  アンダーライブ大丈夫かとても不安
  明後日朝NHK-BSP の別冊乃木坂46 の方がイイのは歴然だと思う。
 * インフルエンサーの映像にまりまりまりっか
 * 星野みなみさんと梅澤美波さんは良くやったと思う。
 芸術・芸能 というのは本当に厳しい。すぐバレる。
 だから「よくない」ものを「良い」とは言ってはならないし、
 過剰に褒めることも慎まなければならない。
 「よく頑張ったね」とは、本来、身内が言う言葉であって、頑張ったから良いものが出来るとは限らない。プロの世界では、結果が伴わない頑張りは「無きに等しい」(間違った と言う経験値には出来る)
 「頑張りかた」が重要で、それには良き指導者に出会うしかない。だから、生駒ちゃんが一流のパフォーマーに成れるか否かは、良き教師に出会えるか否かに掛かっている。乃木坂46とて同じ事。Seishiro さんの様な超一流に指導してもらえば素晴らしいダンスパフォーマンスができるし、良き先生に出会えば歌だって合唱だって更に上手くなるだろう。例えばボイトレの時、音程とかハモりを気にして居ますか? 二流の指導者からは一流は生まれにくい。


乃木坂46シンクロニシティ』MVの
[何がすごいのか・素晴らしいのか]
(1)振り付け [見えている]
(2)映像   [光−アナログ的]ノイズ
(3)メンバー [1年]
(4)気 温 足[]
(5)[シンクロニシティのダンスストーリー]
YouTube 乃木坂46シンクロニシティ

今後の放送予定
 5/11(金)20:00 〜 テレビ朝日ミュージックステーション
  − 生駒ちゃんがいない 乃木坂46
 5/13(日)9:30 〜 NHK BS-P『別冊!乃木坂46SHOW!』ブログ[再]
  − 生駒ちゃんが いた 乃木坂46



     🍀
西野七瀬 1s t フォトブック 発売中[5/9]
わたしのこと (集英社 表紙 速報 non-noTwitter Instagram
昨夜22時〜 #わたしのこと 発売記念 SHOWROOM
【独占撮影素材あり】「どいやさんカフェをいつか開きたい」
 乃木坂46 西野七瀬 1stフォトブック発売特番にて将来の夢?を語る(PR TIMES
 > イルカに乗ったり、カフェメニューになった どいやさん 超可愛かった!
 <乃木坂46西野七瀬・フォトブック会見>「お気に入りカットに
   タイトルをつけるとしたら」と無茶ぶりされ…【わたしのこと】
 乃木坂46西野七瀬、父親はナインティナイン岡村隆史
   初の父娘対談を振り返る<わたしのこと>
 乃木坂46西野七瀬・初フォトブック、発売日翌日“3万部”緊急重版
   累計発行部数は異例の15万部に<わたしのこと>(以上、modelpress
 西野七瀬、1stフォトブックお気に入りページは猫すりすり
   「どこ見てるの?」(ナタリー
 なぁちゃんが「わたしのこと」に込めた気持ちって?
   【乃木坂46西野七瀬のななせるふ。 #35】(ななせるふ non・no




 SHIBUYA TSUTAYA 5/8−14 パネル展開催、限定特典 5/7 tw

MEN'S NON-NO 6(集英社Twitter[5/9]
  西野七瀬、フレンチシックな彼女  (2015.8
  乃木坂46 齋藤飛鳥 モードとデート vol.6  (2017.3

週刊少年マガジン 23(講談社Twitter[5/9]
【表紙】西野七瀬 表紙&巻頭16ページ!(今週のグラビア
  西野七瀬、ダラダラしている娘に? ラフなリラックスムードにキュン(mdpr
  西野七瀬『マガジン』史上最大ボリュームのソログラビア
    輝く笑顔とまぶしい美脚披露(ORICON NEWS


non・no 6(集英社Twitter Instagram[4/20]
【表紙】西野七瀬 non・no モデル 渡邉理佐 YouTube
  試し読み 電子版も発売中!


https://nonno.hpplus.jp



     🍀











     🌘


* 
* 





The last two months begin