右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう



🍀





🍀

18:55 〜21:00 テレビ東京『ソレダメ! 〜あなたの常識は非常識!? 〜』生駒里奈
19:56 〜20:54 日本テレビ『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』秋元真夏
22:00 〜22:54 TBS『水曜日のダウンタウン高山一実
23:30 〜23:55 NHK E『テレビでハングル講座桜井玲香
23:45 〜25:00 文化放送レコメン!堀未央奈  23:35 tw
   Today's Line up が 明日(15日) の分になってるんですけど ここか
   ノーミュージックで踊ったらすぐ寝ます 笑
25:00 〜26:00 MBSラジオ『ザ・ヒットスタジオ』伊藤かりん
27:00 〜28:30 ニッポン放送
  『乃木坂46新内眞衣オールナイトニッポンZERO』新内眞衣
    LINE LIVE  アフター LINE LIVE #103
  岡田奈々 向井地美音 白間美瑠 中井りか さん方
  テーマは 花粉症川柳
   いやほんと、洗濯物は外に干せません 室内干し一択です。同意。
  えーーーーー!  ナウシカラピュタ 見てないって!
   それってアレ? 新婚初夜に2人で観るって決めてるってやつ?



11:00 〜11:30 ムービープラス (CS 240)『この映画が観たい』
  #54 〜乃木坂46 堀未央奈のオールタイム・ベスト〜
  [今後の再放送]3/19 18:45 3/23 18:15 3/29 11:15



18::06 〜18:30 SHOWROOM 秋元真夏 (声の出演)リチャードっぽい





🍀

* 乃木坂クイズ  20日目
   実績 59 /60 ランキングは 343 位(24:00)(昨日は 353 位)
   → 現時点(3/14 24:00)で 342 人の全問正解者がいる



乃木坂46リズムフェスティバルTVCM放送開始
 公式website 公式Twitter TVCM 特設サイト
  齋藤飛鳥さん 白石麻衣さん 西野七瀬さん の限定カードも貰えます!
  TVCM 素敵 公式 YouTube チャンネル まいやん 笑



うわ! 葉月ちゃん Samantha Thavasa Petit Choice
     か、可愛いよホントニンマヂデン
        ワッペン誰のだったのかなあ  私はまいまいの!



 カップリングで生駒ちゃんのセンター乃至はソロ曲あるかな〜
   もしソロ曲だとしても1期生全員でMV作って欲しいな〜
   生駒ちゃんと振り返る 乃木坂の6年間みたいな MV でもいいかな〜
 1期生全員のMV、2期生のMV、メンバー全員のMV あるかな〜




 破り捨てようかな
    いや はじめから なかったものって思おうかな?













🌘

* 「私、明日から生まれ変わる!」「んぢゃぁ、今から予行演習しよう」
* 
* 

* 3.14 福井 関西電力 大飯原子力発電所 再稼働へ

 産経新聞橋下徹、長谷川豊……
  朝日「森友文書スクープ」に手の平返しの人々デイリー新潮
  > 今回、産経新聞は本当に酷かったよなあ
    フェイク新聞認定 していいレベルだった
    嘘つき放題 何のため? 誰のため? バックに巨悪
    で、全部 嘘つき佐川くん のせいにして逃げる算段だ  あっ、そう
     (関係者 口封じで何人か死んだもんね あ、自殺か 怖ーい)
     (留置所に不当拘束している籠池さんも殺す気なの?)
    あべくんと頻繁に会ってたさこたくんてだれ?(
   で、加計学園50億円で建つのに税金96億円出して差額は何処へ?
    各社早くやんないと TBS? の独占スクープになるよ
     こわーい  蝶子わーい わーい
* 新燃岳 やばいね 3.11 の前も 新燃岳 やばかったよね
   今回は もっと やばいらしいよ 気をつけて



* 先日から聴きたいなー聴きたいなー と思って頭の中で鳴っていた
  ブルックナーの第9交響曲(第1楽章)  終結部が好き
  デスク右手に積んであるインフルエンサーのCDをめくったら あった