右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう



🍀





🍀

18:45〜18:55 NHK E『少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん』 松村沙友理
20:00〜20:30 FM OH! 
 『IPS コスメティック presents コロッケのNEVER GIVE UP!』
  衛藤美彩  19:23 tw
23:59〜24:29 中京テレビ『採用!フリップNEWS』 松村沙友理



18:00 〜 AbemaTV   18:10 tw
 『なんか時間もらったからフニャフニャおしゃべりしちゃうぞTV』
  井上小百合 松村沙友理 若月佑美
  − マイビデオで見逃し視聴できなーい 登録したのにいー 笑
     スイス行きたーい! 笑





🍀

* 乃木坂クイズ  26日目
   実績 77 /78 98.72% ランキングは 245 位(24:00)(昨日は 255 位)
   → 現時点(3/20 24:00)で 244 人の全問正解者がいる



乃木坂46リズムフェスティバルTVCM放送開始
 公式website 公式Twitter TVCM 特設サイト
  齋藤飛鳥さん 白石麻衣さん 西野七瀬さん の限定カードも貰えます!
  TVCM 素敵 公式 YouTube チャンネル まいやん 笑



 カップリングで生駒ちゃんのセンター乃至はソロ曲あるかな〜
   もしソロ曲だとしても1期生全員でMV作って欲しいな〜
   いや実は 生駒ちゃん+3期生全員ってのも面白いかなって思う
 1期生全員のMV、2期生のMV、メンバー全員のMV あるかな〜




 破り捨てようかな
    いや はじめから なかったものって思おうかな?













🌒



* 明日、春分は地球にとっての1年の始まり
  正月 旧正月 節分 春分 新学期 新粘土・・・
   1年の始まりが5回ぐらいある日本



 ホーキング博士警告!!「100年以内に人類は滅ぶ!
* 3月14日 ホーキング博士が亡くなった。
  ホーキング博士は、時空を“超越”した物理学者だった(WIRED)
  富を再分配しなければ人類は貧乏になる(NEWSWEEK
  「全くの謎だ」ホーキング博士が遺した15の言葉(Business Insider)
  ホーキング博士が人類に遺した11の遺言!(TOCANA)
 ホーキング博士、ありがとう。(GIZMODO)
 * シンギュラリティ  プレ・シンギュラリティ
 * AI が 「神」 になるのは 2030年頃か あと12年しかない
      そろそろ反撃の狼煙を上げないとやばいぞ どうしよ ぴよ

* 新燃岳 色々情報見てるんだけど ちょっと怖いよ
  ひとつ目 大きいの来るかもしれない どこだろう
  明後日17日が新月 18・19日を中心に 16〜21日辺りかな
  (でも、1番信頼できる情報筋は、まだそんなに警戒してない)
 > 雨なので 先延ばしか? 回避か
 ところで、3.11 の前に何があったか 覚えていますか? 笑







  Infocalypse (