右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 立春


🍀   
ニッポン放送 オールナイトニッポン50周年
ALL LIVE NIPPON VOL.5 (国立代々木競技場第一体育館)
  乃木坂46 から パーソナリティ新内眞衣選抜9名 出演
   新内眞衣 伊藤万理華 井上小百合 北野日奈子 斉藤優里
   寺田蘭世 中田花奈 樋口日奈 星野みなみ
  制服のマネキン  裸足で Summer センターは勿論まいちゅん(?)
    (衣裳は『裸足で Summer』)



🍀   
9:30 〜11:45 TBS『王様のブランチ』
  白石麻衣 tw
  あ、今 まいやん出演VTRは11時頃って出たかな?
   てことは、なーちゃん見てて大丈夫なのかな?
   うわ!東京ガスのCMに出てるのひなちまのお姉さんかな?
9:55 〜10:25 フジテレビ『ライオンのグータッチ』
  西野七瀬
18:00 〜18:30 フジテレビ『MUSIC FAIR』
  生田絵梨花  すごい  素敵
  Aimer なかなか良かった 古川さんとの Aimer も素敵だった
  でもロミ&ジュリもうチケット売り切れ あとは当日券か大阪か