右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* 驚いた 笑う! 最近のインターネットって すごい 笑
  最近の YouTube って 凄い 笑  まあ ちょっと前からかな?
  ぶっとんではりますなあ かなり やばしゅうございますなあ
  無法地帯かよ 笑  すっごいなあ みんな
  悪魔の声には どうか打ち勝って youtube

* 大きな波が来る予感がする  やっと やって来た
  笑う  呑まれるか 乗るか  日本沈没前夜?
  悪魔たちは今すぐ退散するがいい そして新たな悪魔の登場か?笑
  ・・・祭りが先か  ・・・崩壊が先か

 新成人よ、大人の言うことを聞いてはいけない
 福島原発事故の真実