右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう




🍀

🍀 東京ボランティアナビ スペシャルインタビュー
  井上小百合 第2回 オリンピック・パラリンピックから得た刺激
     第1回 ボランティアを始めるきっかけ blog




🍀





🍀


17:55 〜18:25 テレビ東京特捜警察ジャンポリスTw
  生駒里奈 tw tw
19:00 〜20:56 bayfm『金つぶ』blog
  衛藤美彩
    3.11、検索は応援になる。  PAPER TORCH
    HATAドローンフィールド千葉
  災害に強い街って、どういう街だと思いますか?
  みさみさーくる 一人暮らし便利グッズ
   キャベツピーラーライト   洗たくマグちゃん
    乃木坂46 MUSICスタンプ 担当は「もー」と「ごめんなさい」
 小島嵩弘 復興支援ライブ  3/11 仙台 3/25 茨城
  福島の記憶継ぐ「政治家の家」 建築から5年、アート建て替え
21:00 〜23:00 FM-FUJI『沈黙の金曜日』Tw twitcasting
  中田花奈 tw tw blog カワイイ カ・イ・カ・ン
   斎藤ちはるさんネタありがとう 笑
  ゲストモーニング娘。'17(譜久村聖飯窪春菜
22:55 〜23:00 TOKYO FM『佐川急便 presents ココロの宅配便』
  若月佑美





🍀

寺田蘭世 の NEWS がとまらんぜ(日刊スポーツ
  朝ごはんはとても大事ですよ [3/10]
   SNS社会とインフルエンサー [3/ 3]















   


   裸の王様  を救えるか?





   コントラプンクト
[M]
György Ligeti Hungarian Rock(1978)YouTube 5'06




* 普段、どういうことを "意識して" 生活しているか
  或いは、普段から "何を意識的に" 積み上げていくか
   が、いざという時 "無意識" に役立つ
    或いは努力の結実にプラスとなる
  1日 10分 の "意識" が ひと月で5時間の差になる。
  "意識" という言葉を 体幹 ヨガ 瞑想 
   或いは 各種レッスン 努力的な何かに変えても同じ
  ただ、闇雲に継続(努力)しても それが結実していくわけではない




* 難しい マスに理解してもらえる書き方ができるだろうか 否
  端的に言えば「皆の衆 悪魔に惑わされるな!」守るべきものを守れ
   この世界は、今の所 悪魔が全てを支配しているが
   普段 悪魔たちは 私たちの味方のように振舞っている
   そしてある時 一瞬だけ姿を現して全てを奪い、破壊する
   私たちの創造を守り続けるには
    悪魔に惑わされない心を保つか
     悪魔となって 悪魔に立ち向かうしかない
     もう少し状況を説明したいが 所詮、戯言である

  ようやく 悪魔が去るのを目撃できるかもしれない
  但し、悪魔を追い払うのは 新しい悪魔である
  尤も 悪魔たちは 自らを創造主 もしくは 導者だと強く自覚している
  だったら 長い物には巻かれろ って言うことかもね 否
-!<(巻かれた結果 あなたの近親者が次々に死んでいる現実を直視しろ)>--

     なんの話? 知らぬが仏 (知らないふりを続けるカス 笑)
 ニホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ(響堂雪乃)
 − これから君たちはニホンという国ができて以来、
   最も過酷な時代を生きなくてはならないのだ。


    (ま、それぞれの書籍の目次だけでも楽しんでクレヨン)




そして独裁政権は法を悪用する 拡大解釈もする 冤罪もでっち上げる
   人殺しも平気