右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* あることをしようともがいているが上手くいかないので寝る。
  深川麻衣さんのブログ、閉じてしまえば二度と見られないので
  iMac さんも仮眠状態にして 寝る。
  404 File Not Found  エンドレススンとは

* 明日明後日、ひっっ さしぶりの完全連休
  届いている雑誌を片っ端からチェックしてブログに
  って書いておかないと、1日放心状態&無で過ごしそう
  雑誌と雑誌入り梱包がたくさん、それ以前に部屋が散らかってる

* 先週の金曜日に ひっっ さしぶりに買ったカステラ
  5切れのうち金土日で3切れ食べて 中4日の今夜
  残り2切れのうちの一つに直径6ミリの美しい うぐいす色 の カビさま
  カビさま生えてない方 食べますか? ・・・食べた。