右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 乃木坂46 13 th Single   今、話したい誰かがいる 今、116話

◢ H A P P Y   B I R T H D A Y ◢
🎉 *+:;;:+*+:;;:+*+:;;:+*+:;;:+*+:;;:+*+:;;:+* 🎉

 橋本 奈々未 さん

🎉  お誕生日おめでとう!  🎉
♥︎ ♥︎ 💐
♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎
♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎


🎉   🎂   🎉

Joyeux anniversaire à toi! Je te souhaite beaucoup de joie et de bonheur.
*+:。♪.。:+**+:。♪.。:+**+:。♪.。:+**+:。♪.。:+**+:。♪.。:+**+:。♪.。:+*
*†+。♪。++。♪。++。💖。++。♪。++。。+†*




👭

◢ H A P P Y   B I R T H D A Y ◢
🎉 *+:;;:+*+:;;:+*+:;;:+*+:;;:+*+:;;:+*+:;;:+* 🎉

 伊藤 万理華 さん

🎉  お誕生日おめでとう!  🎉
♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ 💐
♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎


🎉   🎂   🎉

Joyeux anniversaire à toi! Je te souhaite beaucoup de joie et de bonheur.
*+:。♪.。:+**+:。♪.。:+**+:。♪.。:+**+:。♪.。:+**+:。♪.。:+**+:。♪.。:+*
*†+。。++。♪。++。💖。++。♪。++。♪。+†*






🍀


non-no 4月号(集英社Tw 本日発売!
ノンノ4月号で初表紙を飾る鈴木友菜西野七瀬の撮影に突撃!(YouTube
 西野七瀬、non-no 4月号の表紙に決定! 渋谷に巨大パネル設置
  &渋谷駅周辺書店では購入者にポストカードプレゼント!

週間少年チャンピオン No.12(秋田書店Tw 発売中!


🍀


* 本日は、深夜までお疲れさまでした
  明日のライブ 楽しみにしているからね!
  短い時間でもヨガの眠りで深く休んでください💖

* 人狼って 複雑なゲームですね  人数が揃えば面白そう
  2ゲーム目。いい人数だし、
  経験者っぽいかずみんはゲームを面白くするためにも上手いね

* 
* 24:27 ゆったんとまいちゅん御帰還!
* なぜだー クイズ王 古川洋平さんの勝利!ありがとうございました Tw
 らんぜのNEWSがとまらんぜ(nikkansports.com)
* 立体ペンライト持ってるけど、おでん なんて知りません。
  ライブに持って行ったこともありません。

* プロのアーティストをナメちゃいけない
* Ladurée(
* 深川大作戦! クイズ王じゃなくて乃木坂ヲタ様!?
* 乃木坂イントロ本当にもっとやりてー HEYは簡単!
* まあや素敵! まあやの若様のモノマネ本当に素敵!
* 23:50 きいちゃん御帰還! 欠航便の一つ前の便で御帰還!
* 23;46 メガネさゆにゃん御帰還!
* 23:42 武井壮さん(Tw)ご登場!!ありがとうございます!
* せっさ せっさ せっさほいサッサ
* 麻衣ホーム 笑笑 実演付き 笑笑笑
* ワシントンポスト
  スーザは『星条旗よ永遠なれ』の作曲者

* 中村悠一さんで異様な盛り上がり 笑笑笑
* もうコケに興味がない? ぎくしゃくしてやろうか(昨年末の話題)
* 22:57 ちーちゃん御帰還
* 松山で午後11時って無茶やー!
  深夜に歌って、近所迷惑にならないようにね

* もし、進化論を信じて、人間の先祖が類人猿みたいなものだとすると
  人間のご先祖様は草食。ゴリラもオラウータンも肉はほとんど食べない。
  でも、私は人間の先祖は人間か宇宙人だと思う。
  類人猿のような類の生物から人へは進化できない壁がある。

* いつ死ねって言われるか 笑笑
  鼻息リレー 凄い問題 しかも古くない? 生駒ちゃん最高!笑笑

* 物件 ??
* アンパンマンは何パンをモチーフにしたキャラクターでしょう?
* 22:14 いかん、涙が出てきた。
* っええ? 児島一哉さんて、こんなヤル気なさげな芸風だっけ笑笑
  クイズ王は遊びのプロ 笑

* いくちゃんすごい!すっごーい!それ耳コピなの??
  フィンランド語の発音完璧! フィンランド語知らないけど。
  曲はこれ YouTube
  しかも、メリカントピアノ曲を聴けるなんて望外の幸せ!

* ハリー・ポッターの列車のシーン!予想外に面白かった!拍手!
  隣の部屋??笑

* おむすびころりんってあんな結末だったんだね。紙芝居なんて久しぶり。
* 松村クリステルさん凄いわあ 突き抜けてる これぞ突き抜けてる
* 世の男性よ! すっぴん写真を信じるな
* カオマンガイ 女性にボコボコにされてた笑? クリニーク
* 19:40 夜のケータリング中継と博多の屋台中継を見ながら
  晩ご飯いただきました。冷凍炒飯。

* 19:16 Happy Birthday Marika & Nanami !! 御芽出度う!
  私もケーキ食べたいいー! 買って来ておくんだったあー
  あ! イチゴを買って来てたんだった! あまおうー

* コラボLabo MdN伊藤万理華[MARIKA MEETS CREATORS]
  ゲスト:本信光理(MdN編集長 Tw) 次号は3月5日発売!

* コラボLabo Ray白石麻衣)2月23日発売!
  いくちゃん生駒ちゃんをRay風 大人っぽガーリーに変身!
  ゲスト:生田絵梨花 生駒里奈 能條愛未 中田花奈
  [白石麻衣 Doing it!!]

* コラボLabo PopteenGAL's POPTw
  川後陽菜 ゲスト:和田まあや 2人掲載の4月号は3月1日発売

* コラボLabo sweet齋藤飛鳥を10分で大人メイク!
  応援:高山一実 Hair & Makeup:太田年哉
  →うわあさすがモデルさん!ファッション誌だ!素敵!大人!
  [齋藤飛鳥のFASHION BUZZ]

* 17:38 いやいや、好きなメンバーのところだけ見る事にしても
  46時間観ることになるんだって!

* コラボLabo ダ・ヴィンチ
   MC:高山一実 住野よる『また、同じ夢を見ていた』GP !
  ゲスト:深川麻衣 赤川次郎『マリオネットの罠』
      生田絵梨花 伊坂幸太郎『マリアビートル』
       工夫しないとこうなる 笑いやいや
  関口靖彦(ダ・ヴィンチ編集長)、吉田大助(書評家・ライター)
  [乃木坂活字部!]

* 17:06 まだ全然眠くないよー みんなも頑張れー!
* コラボLabo 生ドル Mc:中田花奈 & 松村沙友理
  ゲスト:佐々木琴子 橋本奈々未 秋元真夏 桜井玲香

* めっちゃキレイな鼻の穴!
* 乃木ヲタとドルヲタの違い 笑笑
* 一生懸命クールぶってた
* 分かるー!握手会でのまいまいの第一印象は、幼子のように純粋!
* ななと忍(前世は寺子屋で教えを説く人と夭逝して今世は愛に生きる人)
* 小学校の時のあだ名はジュリー! 友はロミオとキャサリン
* 15:14 いくちゃん登場!! かずみんにカキフライの手土産!
* ちーちゃん 口大きいからね〜 ってコメント誰?笑
* ベッドの周りに1000体のぬいぐるみ!
* いも虫とコオロギを即おかわりしてかずみんて笑笑笑
  生駒ちゃんとひめたんもすごいけど、かずみんに座布団3枚!笑

* また8時間後! 自由! 掟破り!笑
* 富山とか山梨から当日に新潟へ来いってムチャだって!
  石川・秋田から来てくれたファンの方ほんとうに感謝!
  沖縄から福岡へ来いってのも無茶苦茶(笑)

* すごいな。休憩ナシじゃん!私はいつ食事すればいいの 笑
  まあ、46時間ぐらい食事摂らなくても大丈夫だけど
  とか言いつつ、iPad mini 持ってキッチンやトイレへ

* 乃木坂46時間TV 待機中! 準備万端 の筈


🍀