右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

乃木坂46 公演  『16人のプリンシパル deux』       (赤坂actシアター)

16-deux



     5月3日キャスト
 公演概要 乃木坂歌劇団『迷宮の花園』

 乃木坂46、2回目の劇場公演 観客の投票で出演者決定
                  (朝日新聞DIGITAL)

 乃木坂46、2度目の劇場公演を前に「去年より楽しみ」(ナタリー)

 「16人のプリンシパル」 deux 公演内容詳細を公開
 「16人のプリンシパル deux」東京公演、欠席メンバーのお知らせ



  おもしろーい しっかし凄いな
  役によっては、+運だな 運を味方に付けたな
  運を引き寄せるのも実力か、、
  らりん、、、赤ランプ点きっぱなし笑 音声さん泣かせ笑 −6デシで
  えっと、、あの役は彼女用の役なの?笑 さて明日から大変だよ
  相手役も運やねーおもしろい まあやー
  それと、誰が横綱に挑戦して玉砕するか!立ち向かえ!
  2人しか立候補していない所で健闘接戦すると女中に有利ですよね?
  私が投票した人のうち2人が女中、1人が第2幕に出られなかった。
  本当に接戦! 愛のある無茶振りへの対処で明暗?!
  敢闘賞を誰にするか3人で激しく悩んだ。ちはるん良かった
  「かかってこい!!」(パンフ)笑!
  やばいね。のど大丈夫かな? サイコキネシスパワー送信&注入

  あっ! ちなみに終演時刻は19:45ぐらい!




   2期生お披露目 渡辺みり愛 さん



(2後ー中下 ぐげ)