右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
 「東京を襲う地震 いままで予想されていたよりもさらに強力か」
  (The Voice of Russia
  各所からの情報によると、明日から来週末にかけても少し用心して下さい
  備えあれば患なし

* 共生的進化論*(=乃木坂46
  50兆個を優に超す数の細胞が、一つ残らず夫々の役割を果たし
  尚且つ連携し助け合いながら私の生命を維持してくれている。

 福島原発周辺で「動植物異常」相次ぐ(東洋経済オンライン)
   =「次は人間」と言いたい所だが 「既に人間も」 が正しい表現だろう

* 4月1日 ブログ 華々しく全面リニューアル見事大失敗 なんだそりゃ?
  その他色々空へ 海へ? みんな逃げろ ? マスク必須 復旧中
  行蔵は我に存す? 毀誉は他人の主張 袴素敵
  鳥は飛べると思うだろうか。人は目覚めたいと思うだろうか?
  こうしている間にも内部被曝に無関心な人が端から順に死んでいく
  レバー(肝)牛タン太平洋の海産物を食するのは自殺行為に近い。
  今日も雨。PM2.5の冷たい雨に濡れないように気をつけてね。
  ♫こんなに 心が切なくなる