右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* アオーレ長岡 行けなかった ごめん 行けた人幸せ。
  残念過ぎて胸が痛い。無念過ぎて晩ご飯2回食べた。太る。あヾー 壊

* 
* 昨日と今日、風が強かったが、御蔭様で
  桜吹雪の中を歩いた! すごかったー!

 子宮頸がんワクチンは効果がないことを厚労省が認めた
 日本しか買わないタミフルという薬

 首相官邸が「雨が降っても、健康に影響はありません。
  と言っているので、雨に濡れるのは非常に危険!
  放射能は微量でも危険。内部被曝は致命傷。
     福島第一原発事故現在進行形! 収束どころか悪化!
  「震災1年境に脳卒中5倍増内部被曝が誘因だろうね。
  難病が、1年で倍以上に増加!放射能の影響だった可能性
   祈る段階に入っています
   ・・・既に祈る段階を超えて闘う段階だとの覚悟必要か
  再度言うが、太平洋の魚介類を食べる事は自殺行為に近い
    内部被曝に無関心な人が端から順にどんどん死んでる。