右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 

* ついでに、この事実も知っておかなければ大変な事に
  『効果がないどころか超有害! ワクチンの罠』(イースト・プレス

* 先日、わざわざ 3.11 を外して紹介した
  ドイツ ZDF 制作の『フクシマの嘘 第2弾』が早速消されました。
  こちらで観られるうちにダウンロードしましょう。翻訳文もあります。
  不安倍三君と自眠党、そして頭狂澱虜苦は今日もポイズンをまき散らし
  平然と日本人を病死させています。これは殺人ですか?
  両ワキ脱毛完了コース 600円!
  脳梗塞、脳溢血、心筋梗塞心不全、多臓器不全、白血病
  癌による死者数を、震災前と震災後で比較してみれば一目瞭然です。
  そして、このままだと被曝による病死者は爆発的に増え続けます。
  油断している人は東京オリンピックまで生存する事は不可能です。
  頭狂の汚染度はチェルノブイリでいうと強制移住区域です。
  ワイルドだろぅ? でも、そんなの関係ない? ZAN NEE-EN !  古!
  しかも、地震が来たら核爆発して後始末できないのに祭禍導したいようだ
  警告します。あなたが幸運にも生き延びる事が出来たとしても、
  放射能により破壊されたDNAによって子々孫々まで障害が受け継がれる。
  1954年に死の灰を浴びた人々は未だに苦しめられている。(中國新聞
  コントロールされているのはフクシマではなくマスコミ(テレビ)だ。

  本当はこの真っ赤な所に人も動物も住めません。
  それでも居続けねばならない人は、外出する際にはマスクを忘れずに
  汚染された食品を出来うる限り摂らない様に。
  =日本で陸揚げされた海産物は極力食べない様に
   国内産の肉類(特に牛肉)、牛乳、は少し控えましょう。
   果実類、山菜類、キノコ類は出来れば西日本産を。

  原子力推進団体である IRCP が設定した基準値の根拠は捏造された上、
  楽観的な仮定を含んだ計算の上に成り立っています。
  しかも「2万人に1人死ぬけど原発の方が大事でしょ」という基準値です。
  また、外部被曝内部被曝はまるで違います。
  青酸カリを触っても死にませんが、飲んだら死にます。
  基準値はその違いを科学的に恣意的に認めていない。
  最新の研究だと
  内部被曝は、外部被曝の60倍〜11万5千倍?キケンなので(笑)
  この基準で考えると333人〜0.17人に1人が死にます。
  最悪1人で5.75回死ぬ(笑)
  まあ、20歳男性の余命が57年あるとして5.7で割ると10年で死ぬのかな。
  ここまでトンデモっぽく書いておくと消されなくて済むかな。
  みんな!死ななくて済むのに 死なないで!

  嗚呼、今日も放射性パーティクルを含んだ雨が降る