右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

福島第一原子力発電所

* 出た!原発事故収束宣言 民主詐欺党 悪徳野田詭弁内閣
  福島原発廃炉30年」の大ウソ(Gendai.Net

* 東京電力原発、今日も地球を汚染中! 毎日14億ベクレル?放出中!
  地球と人類の未来のため、順次、安全な発電へ切り替えましょう。
* 冷温停止宣言の裏に潜む「ずさん工事」の現状(BLOGOS)
* "廃炉まで100年"福島に突きつけられる覚悟(現代ビジネス)10/1
  =廃炉作業に必要な技術開発が追いついてないんだってさ。
* トンデモ裁判『放射性物質は無主物』(現代ビジネス)12/12
* 福島1号機配管 地震で亀裂の可能性(東京新聞)12/15

  今、これらの原発付近でM7の地震が起これば、首都圏全滅なんだって。
  で、年内に起きる可能性は15%、30年以内だと30%、50年以内だと40%。
  あなたは30%の確率で30年以内に死にます。嗚呼、茶火歩粉ちゃかぽこ。
  ま、「首都圏の人は全員被曝しています」けどね。
欧州放射線リスク委員会 バズビー博士の意見
 ・被曝している人の寿命は一般的に20年程縮まる。
   =セシウムは心筋を破壊するので心臓病も増える。
 ・生き残った人のうち80%は放射能原因の病気に罹る。
 ・今後、健康に生まれて来る赤ちゃんは20%。
* 九電、原発冷却水漏れトラブルの公表基準定めず(asahi.com
* 国内廃棄物に大量の核物質 未計量で濃縮ウラン4トン(西日本新聞
  どういうことかね?どぢやう君
ついでに一応、裏チャートで大ヒット中の曲
  FRYING DUTCHMANhumanERRORYouTube

* TPP 米国の狙いはやっぱり267兆円の郵貯マネー(Gendai.Net
* TPPによる ”知的財産権保護” 強化でアメリカ製薬業界がぼろ儲け
  〜「国境なき医師団」の警告〜(暗黒夜考

* ドール(Dole)の食品は食べられなくなりました。
 今や世界最悪の国家となりつつ在る米国の上院で
  「家庭菜園禁止、種子の自家貯蔵禁止」法案が可決された模様。
  TPP に参加すると日本でも同様の法律を遵守させられる可能性が大きい。
  つまり米モンサント社の遺伝子組換食品しか食べる事が出来なくなる。
  =管理食物によって支配される事になる。
  この遺伝子組換食品を食べ続けると肝臓と腎臓に障害を来す可能性大。

* なぜTPPを推進するのか 経団連米倉会長 ボロ儲けのカラク
  (ゲンダイネット)11/22

* 
* 子宮頸がんワクチンの危険性(THINKER
 現在の子宮頸がんワクチンは、死亡・不妊等の副作用がある上、「子宮頸がんの発生リスクを44.6%も増加させる」という公的報告書*もあります。 そもそも、HPVと子宮頸がんとの間に直接の因果関係がない事が明らかになっている。