右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 東芝、除染ビジネス本格化
  運搬式装置開発、1件数百万円で受託(SankeiBiz

 東芝は26日、トレーラーで運べる放射能汚染土壌処理装置「サリー・ソイル」を開発したと発表した。土壌にたまった放射性セシウムを97%除去することが可能。1日当たり砂場2面相当分の1.7トンの処理が行える。学校や公園などの土壌や下水処理施設の汚染灰の処理に、装置と作業員を派遣し、1件当たり数百万円で除染を請け負う計画だ。
 東芝では「飛散した放射性物質の解決抜きに原発の再稼働や新設の計画が動き出すのは難しい」(佐々木則夫社長)とみて、除染ビジネスを本格化することにした。
 このほかにも、重量9.8キロと、持ち運びが可能で、放射線量を色の変化で簡単に表示できる測定装置を開発。月内に、福島市と共同で実証実験を行い、1日当たり50万円で測定を代行するサービスも始める。
 東芝は、米原発大手のウェスチングハウス(WH)を中核とする原発事業の売上高を、2016年3月期に1兆円に拡大する目標を、原発事故後も崩していない。ただ佐々木社長は「原発事故の影響で、達成時期が数年遅れる可能性がある」と発言しており、今後の同社の原発事業は国内に左右される懸念もある。

 原発を製造して儲け、放射能をまき散らして除染で儲ける。
 東芝は笑いが止まりませんな。「もんじゅ」はどうする気なのかな?
 東芝原子力で日本人を死に追いやっても売り上げが大事。
 REGZAも不評の嵐だし、東芝の不買でも始めましょうか? しかたないね。

 日本人はメンタルまでメルトダウンしている!
* アメリカで原発事故の放射能と関連した死亡が推定14000人(seetell
 カナダ医師会ジャーナル
  「こんなことを自国民に許した政府は過去数十年で世界にいない」

* 「これから日本の方々を襲おうとしている健康問題は想像を絶します」
  ドイツ女医の更なる警告。(放射能防御プロジェクト

* フクイチは地震で壊れていた! 北欧研究チームが解明!(瓢漫亭通信
 がれき拡散は国際合意違反
* 東京電力原発、今日も地球を汚染中! 毎日14億ベクレル?放出中!
  地球と人類の未来のため、順次、安全な発電へ切り替えましょう。

* 
* 
* ヤマザキがパンに使用している「臭素酸カリウム」は、
  発がん性が確認されており、海外では使用禁止。

* 子宮頸がんワクチンの危険性(THINKER
 現在の子宮頸がんワクチンは、死亡・不妊等の副作用がある上、「子宮頸がんの発生リスクを44.6%も増加させる」という公的報告書*もあります。 そもそも、HPVと子宮頸がんとの間に直接の因果関係がない事が明らかになっている。