右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

福島第一原子力発電所

* 今日も JNN のカメラ 何も見えない。
  台風を言い訳に、壊れたかな。
  4号機の爆発を見られたくなかったかな。
  福島県民・東日本の子孫と土地を抹殺し続けている菅がなぜ首相なの?
  未だ、計画殺人が執り行われていると言うのに、国会議員は皆共犯者?
  東電役員も我欲利権しか考えられないようだから、
  国有化するしかないでしょう。企業年金は全て被害者の保証へ。
  内部被曝が認められた者に対し今後2万年の医療費全額保障。
  役員報酬も退職金も当然カット。社員は給与は公務員基本給マイナス20%

 John Titor の記憶による2020年の日本  ... (苦笑)
* さて、菅首相と彼をよしとする犯罪者議員には
  解散後の総選挙のみならず、金輪際投票しない事