右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

* 内閣不信任決議案提案理由の要旨(YOMIURI ONLINE

 菅内閣は、国難の時にあって明確な指針を示せないまま迷走を続け、復興と再生に大きな障害となっている。
 東日本大震災をめぐる対応は、初動の遅れを招いた判断、曖昧で場当たり的な指揮命令など、取り返しのつかない状況を生み出してきた。
 被災者や関係者への配慮を欠く発言、マニフェストにこだわりバラマキ政策を財源に充てようとしない姿勢、対策本部の乱立、唐突な連立政権呼び掛けなど、未熟で軽率な言動に寄せられる厳しい非難は、菅首相が政権を担当する資格と能力に著しく欠けている実態を明確に示している。
 未曽有の災害を前に、(我々は)菅内閣の継続を黙認してきたが、もはや容認はできない。菅首相は一刻も早く退陣すべきである。

* 今、政治家は皆一丸となって震災復興に・・・ と言うなら、
  真っ先にすべき事は「一丸」と「復興」の
最大の障害である
  
菅首相に辞めてもらう事だ。
 保身のために沖縄を見捨て、
  保身のために被災者・国民を犠牲にした菅
  震災に便乗して消費税をつり上げる気まんマンだが
  この増税分を復興どころか社会保障に使う気もない。
  つまり、増税分は丸々利権=天下り用財源となる。

* 党首討論 要約
谷垣:震災から80日経っているのに、なーんもしてないやん。
菅 :今からやろうと思ってたとこじゃん。一緒にしようよ、谷垣総理。
谷垣:あんたの邪魔さえなくなれば皆で一丸となって復興出来るのに。
菅 :え〜? あんた小沢くんと一緒に出来ないでしょ?
山口:遅すぎる、やる気ないなら辞めろ。
菅 :だから今からやろうと思ってるし。なんとなく会議色々立ち上げたし。
山口:被災者の事なんか他人事なんやろ?助ける気ないの見え見えやん。
菅 :だからさー、これからゆっくり考えるからさー。
(感想)菅は総理大臣という職務を理解していない。
   被災者を救済しようという気も全く感じられない。
   被災者・国民が疲弊し、国力が殺がれて行くのを楽しんでいるようだ。

* 菅は、この期に及んで原子力全力推進。
  社会保障なき及び無駄の削減なき便乗増税の企み。
  不信任に反対する人も同罪。だれが菅の郎党かよく見ておく事。 *

* 
* 第3回 AKB48 22ndシングル選抜メンバー総選挙
   25日の速報を見た限りでは、TOP12は固いな。
   そこに割り込めるのは金を持ってる松井珠理奈さんと
   最強オタを持つ峯岸みなみさんか。
   がんばれ秦佐和子