右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* 党員資格停止 → 予算不成立 → 衆院解散 → 民主惨敗
  しかしながら、残された途は  解散しかございません。
  もう一つ。 TPPは超危険。TPP推進議員には投票しないこと!

* 日曜日に映画を4本観た。 ちょっと旅に出たくなった。 外は寒い。
* 発 想 の 転 換  まず転けるのか? こうか?
* 悲しい事に、午前10時にはデスクで仕事していた。
* 今日は、好きなだけ寝坊して仕事をさぼる事にした。
  朝、薄らと雪が積もっているのを確認して、二度寝した。
  幸せな夢を見た。  今まで正夢になったためしがないが、
  一度くらい正夢になってもいいじゃないか。