右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 学び考え続ける限り成長し、変わり続けることも可能だと
  ・・なんか、大変な事になってきたぞ。
  私は今までいったい何を学んできたのか?
  そんな事、誰も教えてくれなかったぞ、いままで。

* 泥鰌総理曰く「TPP はビートルズ。日本はポールで米国はレノン」
 → つまりTPPはもう解散していて、レノンはタヒんでいる。って事ね。
  曰く「政治生命を懸けて、命を懸けて、(消費税増税を)
     この国会中に成立をさせる >意気込み< で頑張る」
 → なるほど、意気込み ですか。よかった、成立は無理だもんね。
   そう言っとかないと※※に※※されるもんね。心中お察しします。

* 
* なんじゃあこりゃぁ 試してみると笑ぇる