右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* 整理番号A1425番て! 1425人も入れるのか?
* 不意に「外回りの日」にして、都内 iPad 詣で。
  いずこも再入荷のメドなし。「6月中、予約の早い順に」
  しかし、お近く(都内)のApple Storeはヒドい。
  「そんな質問聞き飽きた、もう注文しないでくれ」
  って感じの対応で怒られた。こっちは買いたくて堪らん客なんです。
  疲れたスタッフがそんな対応しかできないのなら
  「入荷は6月中」とでも貼り紙ぐらいすりゃどうだぃ?
  iPad 購入予定の方は、なるべく都内のApple Store へは行かない様にね
  気分を害されちゃうよ。あ〜あ、ざーんねんーな感じ。
  対応の良いビックカメラで予約しましょう。
  製品自体は、想像より一回り小さくて、かなりイイ感じでした。

  今年はiPadに3Dテレビと、ちょっと楽しいね。買わないけど

* うわ今日が期限のポイント忘れてた!  ヤバ