右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 iPad !!

    大っきな(9.7 inch ?) iPod touch ?  寝ます  は明朝

  まさに大っきいiPod touch だ。DVDとかblu-rayとか見られないの?
  dock 経由で外付けSuperDrive接続出来ないのかな
  iPad SuperDrive Dock 欲しいな。実用性に欠けるのか。
  DVD は HandBrake で変換して iTunes から読み込めって事か。

  う〜ん。64G flash drive で73900円(予想)なら買おうかな〜
  確かに $999って噂流して、実は$699とは安い感じはする。
  でも、、正直 欲しいかどうか微妙かも〜   何故?(笑)
   いや!私の頭が固まって来てるんだ きっと!
   脳髄を融かすと 魅力的に思えて来た。
   ソフトウェアがアプリになって MobileMe 使えるんでしょ?
   ほ〜らほらほら魅力的だ。 680 g だし。
  でもやっぱり大っきなiPod touch だ。 iPod iPad ほらそっくり

  え?! 「携帯DVDプレイヤーとして活用できる」 ???