右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* 京都に向けて、iPod touch を買うつもりでワクワクして
  もうケースを買ってしまっているのに、
  今日になって猛烈に iPad mini が欲しくなって迷う珍紛漢な右脳
  今夜中に決心しないと京都に間に合わないぞな

* 更新中に2度も Safari が落ちて諦めそうになった。
  しかし、カステラと生姜紅茶ミュージャックで立ち直った!
  今、強めの磁気嵐が太陽から地球へと向かって来ていて、
  NASA によると明日の16時〜24時ぐらいがピークになるらしい。
  コンピュータの誤動作はその前兆かな? Safari は滅多に落ちない。
  停電まではなくても、携帯 スマホ PC等電子機器の誤動作や
  テレビ・ラジオ等の電波障害の可能性があるそうです。
  来週半ばぐらいまで引き続き地震にもお気をつけ下さい。