右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

放っておくと、大変なことになりますよ・・・!

カマスゴミは知らんぷりしてるが、
    小沢一郎はこう言ったんだよ

天皇陛下ご自身に聞いてみたら、必ずそうおっしゃると思うよ。」
立憲君主国家の政治的要職の立場にある公人がこういう発言をしていいのか? 政治的要職に就いている人物が、
天皇陛下の御言葉を推し量って代弁していいのか?
 ヤバ過ぎるだろ。やばいヤバい怖い怖い。
常識的に冷静に考えれば、羽毛田長官の発言の方が、
陛下のお気持ちに近いと日本人なら分かりそうなものだ。

 本当は怖い、いちろーと民主党の目論見
「憲法を読み直しなさい」天皇会見で小沢氏反論YOMIURI ONLINE

天皇陛下ご自身に聞いてみたら、手違いで遅れたかもしれないけれども、会いましょうと、必ずそうおっしゃると思うよ。わかった?」
 小沢君また役人を恫喝したの?
 ま、怒りだすってことは相当ヤバい事隠してるんだろうね。 小沢国王は
陛下のお気持ちを推し量る事が許されるんだー、金正日守護霊の霊言が聞こえる大川君とは霊友ですか? 日本国のために明らかに政治利用したんでしょ? 違うの? あ!中国のために政治利用したのか。

外国人に参政権を与えようとしている
小沢一郎君こそ日本国憲法をよく読んで遵守したまえ。

外国人参政権法案を提出しようとする
民主党を放っておくと大変なことになりますよ!