右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
 ガレキ拡散の真の目的とその黒幕について
 日本を憂うのであれば、とにかく必死にしたほうがいいこと(Darkness)
 次はどこへお見舞いしましょうか?(Kazumoto Iguchi's blog
 森ゆうこ議員に打ち明けた 小沢一郎 野田へのホンネ(日々坦々
 野田増税路線ならまた経済敗戦(日々坦々

 AKB48 選抜総選挙速報 知らない名前がチラ
  地元のCD屋さんにはまだ特典生写真付きが沢山残ってた。
  今日明日でなくなるのかな? やっぱ昨日買っときゃ良かったかな。
  

* 毎日、テレビで嘘、嘘、嘘。 嘘つき総理、嘘つき政府。
  嘘も百回言えば真実になると妄信している民主党政府。
  嘘でも大きな声で言えば本当になると考えている政治家・マスコミ。
  政治家に嘘を聞かされるだけでも胸が痛む。野田君細野君前原君
  繰り返しますが、あなた方は多分焦熱地獄行きです。
  四百万回言っても嘘は嘘。隠しても放射能も被曝はなくならない。