右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

ミュージカル『モーツァルト!』(帝国劇場)

* いやー、My Favorite Artiste hiro ちゃん、頑張ってました。
  105%ぐらいで演じてました。惚れ惚れ。
  たぶん、チケット追加購入。ヤフオクか?
  プラスS席2回! あるいはもっと お小遣いの続く限り(笑)

  hiro 様ファンの皆様は観ておかなきゃ! すんごい濡れ場だよ(uso)
  あんな事やこんな事まで・・・やってるよ・・・大人だよ
  映画『アマデウス』でコンスタンツェは脱いだよ。
  ていうか、ミュージカルって女性しか観に行かないの?
  帝国劇場は女性で溢れかえってました。