右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

VISION Fes vol.2 昼夜(品川プリンスホテル・ステラボール)

 Coco d’Or (hiroちゃん)  あゝ素晴らしす ココドール
  Coco d’Or 2 んごい楽しみ あと10日
   新譜『Coco d’Or 2』から『タイム・アフター・タイム』を繊細なギター伴奏のみで歌いました。嗚呼素ん晴らしす。開演前には同じく『この素晴しき世界』のPVが流れましたが、これもイイ! ふへぇええぇー って言う様な素敵なアレンジ。私の貧弱な予想を遥かに超越して大期待の逸品間違い無し。邪念を払いのけトラブルをブっちぎって超ネガティブな路線を選択して遅刻してまでも品川に行ってよかつた。
(2大巨頭?虚頭?m(..)m)にも(別々に)遭えたし。
そうだ、『バックサンダース』観に行かな トレイラーで泣ける。花粉症か?


         hiro
ちゃん   あゝでも でも



                  ところが右脳は閃いた