右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 昨夜の目標未達  食卓にはきょんびにのペペロンチノー のー
  今夜の幸福な食卓は ハンバーグの予定 きょんビニの
  暑いし デリろかなぁ。 
  ぃゃ、デリ屋さんも暑いと大変だろうからヤメとこ。
  ハーゲンダッツのグリーンティー ハーゲンダッツのグリーンティー


* ぶらさがったー! (先日ぶらさがり”も”出来るマシン到着)
  うひゃー 指が痛いぞー 10秒でキツイぞウソだろ
  小学校の体育の時間にK君と僕は半永久的にぶら下がってたのに
  そうか、足は床に着いてもいいのか。
  ていうか何この暑さ たまらずエアコン26℃ ダメ人間
  イヤゼッタイこのマシンに洗濯物干さないぞ よく聞け3ヶ月後のヲレ!


* アー なんか全体的に脳味噌融けてる可哀想なプティ夏休み初日
  でも越後製菓ふんわり名人買って来たー 初体験おやつ御八つ
  『八つ』とは午後2時の事なり。3時は八つ半。んなどでもいか


* 今年のうちわ(スァワヤクヮァ)     現実はこれだ(アトゥクルスィ)

* 昼、ソファで世界で一番涼しい曲を聴いてたら、寝てた。
  目の前のテーブルに「ふんわり名人」と麦茶を置いたまま。
  気がついたら女子バレー終わってた。明日再放送観よ。
  世界一涼しい曲は明日か明後日にでも紹介します。超涼しいよ。

* 風呂上がりにドライヤーの cold で涼む。いいのかな。
  再度、世界一涼しい曲聴き始めるが、また寝た。