右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

新しい iMac 新しい mac mini 発表!

NEW iMac

* We'll be back soon.
  ぅゎぁ  きたきたきたあー
  新しいキーボード買うべ
  ん何だこりゃ  笑ける  蚊牛家内夜
  ぅぉっ ぃやられたぁっ! 新しい mac mini !!  飼鹿奈嫌
  大方の予想に反して Core 2 Duo 積んどるやんけ! 熱ないんか?

  24インチ iMac 観て来たー! 24インチは、でけー 年配の方もOK!
  秋葉原ではヨドバシにしかなかった。
  iLife'08 と iWork'08 は秋葉原ではどこにもなかったー。
  薄っぺらキーボードは MacBook のキーボードのようだった。びみょー
  秋葉原には商品はナ〜んにも入荷してなかったー。

  しかしぺらっぺらキーボードは欲しいけど微妙ななぁ〜
  コードネームは『板チョコ』にする?『一反木綿』にする?
  いっそのことここまでやったら?  時間の問題??