右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 出かける用事があるんだけど、雨だー。
  雨は上がったけど、今日はお部屋でCD、読書、篤姫コース。
  今日限定でない用事は明日のアフター5に出来るかな。
* 今、HDDが安いですね。まずはこの記事を
  『MacBookのHDD換装は「超」お得』(戸田 覚のPC進化論)
  この記事を見て、My MacBookのHDD換装を考え始めた訳ですが、
  この1月15日付け記事によると2.5インチ250Gが、約23,300円。
  それが今や15,655円! 同じamazonプライスで!
  まあ、ゴールデンウィークにはこんな記事もあったのですが、
  やっとこさGW明けに急いで秋葉原へ行って参りました。遅いけど。
  で、2.5インチ250Gと3.5インチ500G HDDを買って来たのですが、
  T-8 のヘックスドライバー持ってる筈が、探してもナーイ。
  PM_G5 に3.5インチを増設して今夜にも いよいよOS 10.5へ脱皮するか。
  T-8 は明日買ってこよ。MacBook は明日夜に変身。