右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

*のだめぐみカンタービレ
日本全国の弦バス奏者・ウッドベース弾き・コントラバス奏者に告ぐ!
来週はサエコ! サエコのベースは凄いぞ 本当に上手いぞ 惚れるぞ
うちのオーケストラのトップ奏者に欲しいくらいだ。絶対見逃すな!
しかし、上野樹里さんの野田恵サイコーだな。 ギャボー

極上の月夜
素晴らしい
流石に電飾もなかった。しかし最後のナレーションは蛇足。玉に瑕。強迫観念か?
自ら「テレビではこの感動をお伝えできません」
或は「私はV見ても感動できませんでした」って告白している様なものだ。
あぁ、先週の「千手観音」 せめて、あの電飾さえ無かったらと未だに口惜しい。

すまん。ナレーションぐらい仕方ないか。けれど文言はよく吟味してね。
私には「テレビでは伝わらないけど本当は凄いんですよ」って聞こえた。