右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

 今回も不🔴選挙! だが、マスコミは無視 笑
  ダントツトップ当選だった三宅洋平の票を
   不🔴選挙で大幅に減らし大喜びする某勢力
  私も期日前投票の怪しさ・異様な雰囲気に気づいてから選挙は投票日当日に行くようにしている。それでもこんなコメントもあるので当日でも同じことかもしれない。現在の日本社会は本来 "占い師" や "騎士" であるべきマスコミのほぼ全てと警察の一部も "人狼" 或いは "裏切り者市民" なので市民側は決定的に不利だ。さらに厳しいのは、今の日本の現状はゲームマスター人狼の味方だということだ。私ごとき小人が "占い師" を気取っていると簡単に追放される。先日の乃木坂工事中を見ても分かるように、人に催眠術をかけることは可能である。事前催眠をかけるのにテレビというメディアは非常に有効だ。さらに言うと私たちは9年間の義務教育でも周到に念入りに事前催眠を刷り込まれている。あまり選挙に関心のない人たちを与党に投票するように誘導することは比較的簡単なのだ。(例えば同じような商品が店頭に並んでいる場合、消費者はTV-CMで見たことのある商品を選んでしまう事が研究で明らかになっている。そして何らかの "きっかけ" がない限りその商品を買い続けることも明らかにされている!そして消費者はその商品を自分の意思で選んだと信じて疑わない!だから企業は莫大な予算でTV-CMを流すのだ。)・・・それでも不正は正さねばなるまいが、"人狼側" に事前催眠をかけられている "市民" を事前催眠から解かねばならないので非常に難しい。  あ、ヲタ諸君、握手会で大好きなアイドルを催眠にかけようなんて思うなよ 笑 これは状況から考えてまず無理だ。地下アイドルのような近い存在になると状況によっては可能かもしれないが歴とした犯罪だからね。  私は、とある新興宗教の布教みたいな勉強会(表向きは市民講座)に間違って参加したことがある 笑 その時、講師が気づかれないように催眠をかけようとしていて、客席にサクラがいることにも気づいてしまった。で、隣に座っていた妙齢のおば様がうっとりと聴き入っていたので、彼女が催眠にかからないように思わずくしゃみしてしまった 笑 すると気づいた講師が私に近づいてきて言ったのだ「あなたの眼は素晴らしい。ここで勉強して、きっと日本を救う存在になる。これから日本は腐敗し正しき人が犠牲になるだろう。だがあなたは最期まで生き残り、世の中を立て直す一員となる。その過程で素敵な女性と出会い一男一女を授かるのが見える」笑 こわいよー 笑 その教祖様になり損ねた講師のウェブサイトは閉鎖され、本人は現在行方不明だが、その新興宗教もどきの団体は、名を変えて健康器具と健康食品を販売しているらしい。気をつけてね。
  ・・・あれ、もしかして私、催眠にかけられたままなのか? 笑
  あ 生駒ちゃん出演の『さんま御殿』が始まる
  From AQUA のCM流れた! 20:37 頃 生駒ちゃん出演はまだ

*