右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

長瀬実夕 インストア ライブ(川崎 ラ チッタデッラ中央広場)

渋谷 = ファンでもないのにイベントに来て、アーティストやファンを茶化し、特典のサイン入り写真を即オークションに出品するような香具師がライブ中すぐ後ろでグチャゴチャ喋っていて、久しぶり(6年振りぐらい?)にムカツク。イベンターの仕切りも悪かった。HMVさん、こんなイベンターさんだと店への印象が悪くなるよ。一応こちらは客なんですがねえ。当然買うつもりだったCDは近くのタワーレコードで買ったよ。
川崎 = 実夕さん、我が?川崎へ来てくれてありがとう! 噴水広場は半円形で階段状になっているので、整理番号が悪くても、さらにいうと整理番号なんか持っていなくてもイベントを見る事ができるので素晴らしい。長瀬実夕さん歌うまいね。しびれそう。あと2歩ぐらいでシビレル。寒さに「震えてマッタ」甲斐がありました。あまりに上手いので口パクかと思ったよ。アユカ&サッチン(だったと思う^^ ;)のダンスもキレがあって魅惑されました。しかし、、、CDに入ってる『miyu's chant』ってな〜に? いや、グリコのおまけみたいなもんだと思えばサービス満点なのか。