右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 立秋



🍀





🍀

SHOWROOM
 21:36 〜  佐々木琴子! SR 21:41 伊藤かりんさん登場
   アホガール  魔法陣グルグル
 Спасибо  До свидания Ну, пока!
  新譜発売前 連続配信:明日は --:-0 〜 さま佑美





🍀

ヤングマガジン講談社tw
【表紙】白石麻衣 大園桃子  グラビアスタイル !



Top Yell tw

MdN 9(インプレス)[8/5]
【表紙】齋藤飛鳥  これすごい すっごいよ!
  伊藤万理華 MARIKA MEETS CREATORS 







🍀

 乃木坂46 生駒里奈 の大きな決断、
   初めてできた境界線、生田絵梨花 とは違う個性…
    “15歳→21歳”成長した主人公が今思うこと
     <モデルプレスインタビュー>
モマの火星探検記 website
  生駒里奈乃木坂46)&毛利亘宏が語る少年社中『モマの火星探検記』
 YouTube 「モマの火星探検記」生駒里奈コメント
8月9日〜13日 天王洲 銀河劇場
8月19日〜20日 サンケイホール ブリーゼ
  銀河劇場 立見席発売中! よ〜く探せばまだ指定席チケットあるよ

 さて、生駒ちゃんのいない乃木坂46
  真夏の全国ツアーで『モマのユーリ』ぐらい素敵な空間を創れるかな?
 伊藤純奈さん水木金曜日に乃木坂46ライブに出演して
  翌土曜日 13:00〜 タマ子やるの?!
   すっげー!
  金曜最終の新幹線に間に合いそうもない私はどうすればいいの?笑












🌕

* 
* クアラルンプール入りたい
* うひゃあ 今日は 立秋 だって!
* 今月は 仙台 大阪 名古屋 へ行きたいから超忙しい やばい
  あーでも モマのユーリちゃん観ておきたーい どーしよー
  てか、夏のボーナス吹っ飛ぶぜ ぃゃ私 年棒だからボーナスないの