右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう



◢ H A P P Y   B I R T H D A Y ◢
🎉 *+:;;:+*+:;;:+*+:;;:+*+:;;:+*+:;;:+*+:;;:+* 🎉

 渡辺みり愛 さん

🎉  お誕生日おめでとう!  🎉

♥︎ ♥︎ 💖 💖 💖 💖 💖 💐
♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎

1 2 3 4 5 (6) 7 (8) 9 10  11 * 12 13 14 (15)
(16)
『アンダードキュメンタリー 〜つま先の向こうに〜』予告編
乃木坂46からのお知らせ 2017. 3. 22
(17)渡辺みり愛 やさぐれみり愛

(18)「撮って出し!神宮ライブメイキング」2期生編
(19)乃木坂46「あさひなぐプロジェクト」“起承転結”ダイジェスト映像





🎉   🎂   🎉

Joyeux anniversaire à toi! Je te souhaite beaucoup de joie et de bonheur.
*+:。♪.。:+**+:。♪.。:+**+:。♪.。:+**+:。.。:+**+:。♪.。:+**+:。♪.。:+*
*†+。♪。++。♪。++。💖。++。♪。++。♪。+†*



更新中

















🍀

映画 あさひなぐ 主題歌『いつかできるから 今日できる
http://www.nogizaka46.com/news/2017/09/19th-3.php











🌔

* 
* タイムリミットは あと2週間 やばいな〜
  その “いつか” が やってくる
  ていうか 11月か 月末の契約解除できなかった
  新譜の 特典映像 見られていないほど切羽詰っている やばいな〜😅
  ああ ヴェロキラプトルの着ぐるみ着て全国握手会行きたい 迷惑 笑
  正確にいうと ディノニクス らしいけど。 レンタル料おいくらかな?
  友人の結婚式に招待された仲間で、揃って怪獣の着ぐるみを着ていき
  ワンテーブルが 怪獣テーブル になるという目論見は
  レンタル着ぐるみが少ないのとレンタル料金が高額なので頓挫した
  ・・・ぃゃ、食事できないだろ!