右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

世界の中心で、愛をさけぶ 最終話(TBS)   *

いいドラマだったように思う。最終話は、特に、ラストへの流れが良かった。原作も映画も知らないが、このドラマだけで十分な気もする。最初はありえなかったけど、今となっては現代の朔太郎も許せる。亜紀が残した絵本はよかった。とても良かった。表紙に書かれた題を見てちょっとビックリ(今日からHNをソラノウタに変えようかな)したけど。スウィングガールズもそうだけど、草木の緑が美しい映像がイイ。最後の鳥のさえずりも良かった。
感動と共感って同じ意味だっけ? 別物ですよね。 そんな事考えた。(蛇足だけど、こんなストーリー、誰だって共感して涙するでしょう。でもこのドラマでは色々感動しました。との意味)
もひとつ、どうやら綾瀬はるかさんは髪の毛を切った訳ではなさそうだね。よかった(?) それともクランクアップの写真はカツラ?だったりして。。。